お知らせとニュース

(注)このページはブログ形式ですが、コメントとトラックバックは受け付けておりません。

2016年09月07日

8月恒例行事 ほほえみ地蔵盆

施設長 山田です

NPO法人スマイルスタイル主催
毎月行われている池田ゴミ拾いわーい(嬉しい顔)
8月19日に行われました。
ゴミ拾いと池田の名所めぐりでスマイルスタイルのスタッフと池田ゴミ拾いのリーダー小石歯科のごう先生、ボランティア活動の皆さんでほほえみ地蔵にお参りいただきました
るんるんIMG_2837.JPG
そのあと24日には恒例となった地蔵盆が開催されました。
午前中は陽春寺の稲本公顕住職様にお経をあげて頂きました
DSCN5238.JPG
DSCN5242.JPG
DSCN5246.JPG
お昼からは建石町子供会の子供たち、がんがら火祭りの前にほほえみ地蔵に安全祈願をしてお供え物のお菓子を配りました。
DSCN5258.JPG
お参りしたご利用者様をはじめ皆さんを笑顔にしてくれるほほえみ地蔵はいつもに増して笑顔で癒していましたねぴかぴか(新しい)
posted by hohoemi-3 at 10:31| お知らせ
Copyright © 2008-2009 : 社会福祉法人 起生会 ほほえみの園