お知らせとニュース

(注)このページはブログ形式ですが、コメントとトラックバックは受け付けておりません。

2016年11月30日

スタッフがフォトコンテストに参戦!

施設長の山田です
介護甲子園という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?野球
可愛すぎる介護笑顔美人&ステキすぎる介護笑顔イケメン全国写真コンテスト2016という企画にほほえみの園で働くスタッフ中島翔太くんの写真が投稿しています目
https://www.com-contest.jp/cv/kaigo_people2016/dtl/1866
この写真コンテスト以外にもいろいろな企画があるようです。
介護甲子園の目的は
介護から日本を元気にしたいという想いを持つ全国の同志により開催される、介護業界に働く人が最高に輝ける場を提供するイベントです。
ほほえみの園は老人福祉施設研究大会の大阪大会に出場した経緯がありますが、甲子園と聞いて目指さないわけにいかないと熱が入ってきましたひらめき
今回第6回目を迎えるという介護甲子園ですが次回チャレンジしたいと思いますexclamation×2

フォトコンテストの投票があるのでぜひ中島翔太君に清き1票をわーい(嬉しい顔)
寒くなってきましたので体調には充分気を付けてくださいるんるん
posted by hohoemi-3 at 18:36| お知らせ
Copyright © 2008-2009 : 社会福祉法人 起生会 ほほえみの園